もくじ
        
サイトマップ
更新履歴
日記
管理人の傾向と対策
ホームへ戻る
女性向けゲームレビュー
あいたくてファンページ

リンクページ


サイト名 Marine ultra marine
アドレス http://marineultramarine.game.coocan.jp/
管理人名 横川 さつき


バナーです。
 バナー

※リンクはフリーです。でも、報告して下さると嬉しいです。




オフィシャル系
アルヴィオン PSゲーム“サーカディア”の開発元のサイト。
ゲーム紹介ページは残念ながらなくなっちゃった模様。
でも、アーカイブスでPSPやVITAでプレイ出来るよ!

ここだけであいたくて
PSゲーム“あいたくて”の非公式ページちょっとした裏話やキャラ別の掲示板などがあります。人気投票結果とかも。



お気に入りサイトさん
素敵なサイトさんを見つけるとコッソリ付けたり外したりしてます。私的ブックマークかも。
P.
ADVENT
管理人さん:ぷーこさん
可愛らしい絵柄が印象的なイラストサイトさんです。
むちゃくちゃ好みです。
時々毒の混じる日記も楽しいのでお勧め。
無謀企画 BL系二次創作サイト。
あいたくてコーナーがあります!(慎也×直人)
繊細な描写の素敵小説があってオススメ。
むちゃくちゃ好みです。早く二人がくっつけばいいのに!
駄文同盟.com 全創作系個人サイト検索エンジン
各種サイトが検索できます。今となっては貴重な検索サイト

【日本最大級:オタ総合サイト】GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -
サーチエンジンの中で一番リンク切れが少ない「創作・イラスト・CG・まんが・同人・小説・アニメ・コスプレ」などの
クリエーティブなサイトと「ゲームニュース・攻略・改造」など詳細に検索できます。(blog・PIXIV・TINAMI・18禁サイトなど可)

同人系サイト総合検索サーチ 
よろずりん
自動登録制の同人系サイト総合サーチです。
今後たくさん増えそう。

女性向けゲームリンク集
LOVE SHINE
管理人:宮樹翠さま
女性向けゲーム取り扱いサイトのリンク集。
レビュー、攻略、自作ゲームまで各種あって見応え充分です。
65535
65565 邪道ゲーマー KEIのページ
管理人さん:KEIさん
女性向ゲームの改造コードなどがあるサイトさんです。非常に重宝させていただいています。ゲームに行き詰ったら是非どうぞ
攻略の館攻略の館 管理人さん:?(複数いらっしゃるっぽい?)
ボーイズラブゲームの攻略や女性向ゲームの情報サイトさん。攻略、情報共に豊富でとっても重宝させていただいております。お勧め。
voice fan
voice fan
管理人さん:モヘさん
BLゲームレビューサイト。
短くサックリ小気味良い語り口のレビューが読みやすいです。
そして何よりCOX-BAXの攻略がある!?これが無ければあの鬼難易度ゲーはクリアできませんでした。多謝。

シナモンティー
管理人さん:遊佐さん
女性向けゲームのレビュー専用サーチエンジン。
登録サイトが一杯あってめちゃめちゃ便利です。
購入を迷っているソフトがある時は是非!
WingSearch
Wing Search
管理人さん:優鈴さま
ボーイズゲーム・乙女ゲームと女性向けゲームの攻略サイトやファンサイト・レビューサイトなどが検索できます。便利なので是非。

☆Angel's Wing〜天使の翼〜☆
管理人さん:優鈴さま
上記サーチと同じ管理人さまのサイト。女性向けゲームのコラムやレビューがあって読み応えのあるサイトです。
コラムが実はかなり好きです。